喫茶と工房「カプカプひかりが丘店」の愉快な話。のんちゃんのさかな
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) そして2012年が始まり・・・

2012年、カプカプの年賀状。

今年は、7パターンの「龍」と「招き猫」たちが、みなさまの、みなさまにとっての充実と幸福を祈っております!

今年も今年も、どうぞヨロシクっ!!!!

ってことで、今年も早速、毎年恒例、新年会カラオケに行ってきましたぁ~!
DSC_0001_20120109103153.jpg

いや、廊下にね、こんなものが落ちてたもんで、拾ってかぶってみたんだよ。
DSC_00082.jpg

いや、羨ましい顔をするから、貸してあげたさ。
DSC_0015_20120109103226.jpg

廊下にもう一つ落ちていて。
DSC_0016.jpg

彼は、自分の趣味です。
DSC_0019_20120109103251.jpg

AKBを唄うんだもの、やっぱりこの衣装よね!!
DSC_0022_20120109103251.jpg

午前中、しっかりたっぷり仕事をしてからの新年会。みなさま、本当にご苦労様でした! また今年も、たっくさんお客さんに喜んでもらえる、ますます素敵なお店にしていこうねぇ~!! お出かけしたり、遊ぶこともいろいろしようねぇ~!!! ひとりひとりの素敵さがビンビンに輝けるカプカプを目指して、頑張ろうぅねぇぇ~
DSC_0031_20120109103250.jpg




カプカプの話 | trackback(0) | comment(0) |


<<2012年4月5日(木)『お花見ズーラシア』行きました! | TOP | 2011年を振り返る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kapukapuhikari.blog2.fc2.com/tb.php/41-7f038de6

| TOP |

プロフィール

kapukapuhikari

Author:kapukapuhikari
言葉にできないことも多いけど、言葉にできる愉快さを、なんとか言葉にしてお伝えできたらと思います。カプカプひかりが丘のHPはこちら。kapukapu.org/hikarigaoka/index.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

★来てくれてありがとう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

