喫茶と工房「カプカプひかりが丘店」の愉快な話。のんちゃんのさかな
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) カプカプ川和、プレ・オープン!

わがカプカプの三号店、川和店が、12月15日(水)、ついにプレ・オープンしました!

ほら、どどーんと、営業中。
DSC_0071.jpg

美味しいオーガニックのコーヒーの他に、煎茶・ほうじ茶・抹茶など、和テイストが光る魅力的なメニューを早々に展開!
DSC_0099.jpg

「ティータイム営業中ですよ! これは、きっさですから、ゆっくりしてください。では、どうぞ!」
DSC_0012_20101221002754.jpg

本当にエライと思うんだけれど、もうすでに、オリジナルカレンダーやら、シールやら、はがきやら、オリジナルグッズもどんどんカタチにされて、店に並べられているのです。
DSC_0014.jpg

なんとカプカプ川和には、お茶の免状をもつスタッフが2名もおりまして(おぉ~!)、本格的な抹茶を楽しんでいただけるのです! 
DSC_0067.jpg

畳ばりの腰掛席もご用意。背に温かな日差しを浴びながら、梅羊羹と抹茶を味わう。音楽と、コーヒーと、笑い声に包まれながらの、和の世界。うーん、至福だな。
DSC_0020.jpg

来年1月22日(土)に開所式を迎え、その後、正式に店をオープンさせる予定とのこと。また近日中に、カプカプ川和のHPも作られる予定なので、楽しみにしていてくださいね!

喫茶の話 | trackback(0) | comment(0) |


<<祝、2010年仕事納め! | TOP | 今年のユーモラ、やってるよ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kapukapuhikari.blog2.fc2.com/tb.php/27-3dc1c143

| TOP |

プロフィール

kapukapuhikari

Author:kapukapuhikari
言葉にできないことも多いけど、言葉にできる愉快さを、なんとか言葉にしてお伝えできたらと思います。カプカプひかりが丘のHPはこちら。kapukapu.org/hikarigaoka/index.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

★来てくれてありがとう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

