喫茶と工房「カプカプひかりが丘店」の愉快な話。のんちゃんのさかな
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) カプカプ川和

今年4月から、同じひかりが丘商店街で働いてきた、カプカプ川和の仲間たちが、10月1日、仮事務所を引き払い、ついに、新しい建物に引っ越しました。

そして、ずいぶん前になるんだけど、早速、カプカプ川和の新しいお店にみんなで駆けつけました。

きれ~~~いな、店内、そして作業スペース。
羨ましいけど、半年、冷房も何もない、あっつ~い仮事務所で、がんばってきたんだものね。
何もない所から作り上げる、という、大冒険に挑戦するみんなへの、ご褒美だと思います!
カプカプ川和のみなさん、本当におめでとう!!!!
開店は、11月中の予定だということ。
どんなメニューが展開されるのか、今から楽しみです!
カプカプひかりが丘&カプカプ竹山同様、それはそれは愉快な仲間たちが作るお店ですから、素敵な空間になること間違いありません! 開店になりましたら、このブログでもご報告しますので、お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。場所は、地下鉄グリーンライン、川和町駅から、徒歩1,2分のところ。駅を背にして、県道12号線を左方向(中山方面)に進んで、川和公会堂の向かい辺りにあります。

入口は、大きな窓ガラスから中が覗ける、こんな感じ。
DSC02611.jpg

喫茶スペースのカウンターですっかりくつろぐひかりが丘の面々。
DSC02602.jpg

奥行きがうんとあって、手前のお店スペースと、後方の作業スペースとをつなぐ廊下エリアも広々~としているので、陽の光も風も、空間全体にめぐりそう!
DSC02610.jpg

川和の作業スペースにて、いつも通り、仲良く喧嘩するふたり。
DSC02608.jpg

さすがは本好き! 早速本棚を物色です。
DSC02609.jpg

お出かけの話 | trackback(0) | comment(0) |


<<ひかり福祉フェスタ2010、開催されました! | TOP | ちくちく。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kapukapuhikari.blog2.fc2.com/tb.php/23-8547dd07

| TOP |

プロフィール

kapukapuhikari

Author:kapukapuhikari
言葉にできないことも多いけど、言葉にできる愉快さを、なんとか言葉にしてお伝えできたらと思います。カプカプひかりが丘のHPはこちら。kapukapu.org/hikarigaoka/index.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

★来てくれてありがとう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

